So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?

月別アーカイブ:2017年06月

2017年06月の記事一覧。ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?
dog6.JPG ..

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気
うちの子は元気いっぱい! 体もどこも悪くなくて健康そのもの! 病気なんてまるで心配がないの^^という飼い主さんも多いと思います。でも、そんな元気いっぱいのワンち..

記事を読む

dog1.png ..

ドッグマッサージで愛犬のダイエット
「うちのワンちゃん肥満だって言われたから マッサージダイエットはじめたの」え?マッサージ!?マッサージでダイエット!? 驚かれるかもしれませんが、ワンちゃんが気..

記事を読む

dog1.png ..

愛犬の手足が冷たい時ドッグマッサージ
あなたのワンちゃんは、 手足が冷たくなっていませんか?もし手足をさわってみて冷たかったり、 腰のあたりが冷えていた場合そういう子は低体温の可能性があります。ワン..

記事を読む

dog1.png ..

食事制限が要らないダイエット法
最近の調査では、ワンちゃんやにゃんちゃんの約4割が肥満であると報告されています。 虚勢・避妊手術の影響、 食べすぎ・ストレスなど原因は様々ありますが、 人間の生..

記事を読む

犬のしつけ
愛犬のしつけは、 「大きな声を出す」 「たたく」 「おかしを与える」 「我慢させる」しか方法がないと思っていませんか?そんなしつけをしていたら、 大切な愛犬との..

記事を読む

愛犬が病気になったら快適にする方法
あなたはいま、 「少しでもいいから、この子が元気に健康になって欲しい」そう思っていませんか? 「昔はあんなに元気に走り回っていたのに…」 「痛々しい姿を見るのが..

記事を読む

普段使いの薬が効かない
ワンちゃんが病気をしたら、 獣医さんからお薬を頂きますが、 飲んでもなかなか良くならなかったり、 効果が薄いことって良くあります。また、手術をして成功したのに、..

記事を読む

あっというまに愛犬専用 セラピスト
愛犬は日々の生活の中で、いろんな感情をもって生活しています。 私達人間でも、がっかりした時に無意識に肩を落とすことがあるように、ワンちゃんも同じように、首周りや..

記事を読む

うっとり幸せドッグマッサージ
いきなりですが、あなたはマッサージお好きですか?マッサージといきなり聞かれても いろいろあると思うので、一番身近な「肩もみ」 肩もみはお好きですか? 人間だと、..

記事を読む

dog5.JPG ..

犬は家族
(南海キャンデーズと一緒に)愛犬は大切な家族です。でも、人間とは寿命が全く違うので、 一緒に暮らし始めたら別れることを考えなくてはいけません。 出来るだけ長く元..

記事を読む

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気でいてほしい!

dog6.JPG

うちの子は元気いっぱい!

体もどこも悪くなくて健康そのもの!

病気なんてまるで心配がないの^^

という飼い主さんも多いと思います。

でも、そんな元気いっぱいのワンちゃんも
いつ病気になるか分かりません。

ワンちゃんと飼い主さんは進んでいる時計の
動くスピードが違います。

なにか変化に気がついたときには、
病気が深刻な状態になっていることが多いです。

そして、病気になってしまうと、なおすにも時間がかかりますし、

なによりワンちゃんが苦しい時間を長く過ごすことになりますから
早めに対応してあげた方が絶対いいに決まってますよね。


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ





そんな、今元気なワンちゃんが
病気にかからないように【予防】するのに、

一番効果があるのが【ドッグマッサージ】です。

あらゆる病気の始まりは「血行不良」が原因です。

年齢だったり、ストレスだったり、
身体に負担をかけたことでいろんな場所の血管が
収縮したりして、末端まで新鮮な酸素を血液が
運べなくなってきたら、

平熱も昔より下がり、免疫力も下がっていきます。

そして、血行が悪いまま長年過ごしていると、
毛細血管がどんどん無くなっていき、
血管が退化してしまうんですね><


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ


しかも、毎日マッサージをすることは、
ワンちゃんの体にさわることになりますから

ワンちゃんとの信頼関係を深めることと、
普段は触らないワキの下などもマッサージで触っていくので、

「皮膚の疾患」や「腫瘍」など、またいつもはなかった
「腫れ」などの異常にいち早く気づくことが出来るんですね。

つまり、病気の早期発見が出来る、
そうすることで早いうちに治療が出来る、

しかも初期段階なので早く回復することが 期待できるし、
それだけワンちゃんへの体の負担を減らしてあげられるんです。

一石二鳥の【ドッグマッサージ】
是非ご活用下さい^^

ドッグマッサージで愛犬のダイエット!

dog1.png

「うちのワンちゃん肥満だって言われたから
 マッサージダイエットはじめたの」

え?
マッサージ!?

マッサージでダイエット!?

驚かれるかもしれませんが、ワンちゃんが気持ち良い!
と感じるマッサージをして、「ひとつまみ」普段食べている
ご飯を減らすだけで、

あっという間にダイエット。
出来てしまいます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ




ダイエットというと食事制限と
運動が大事だと思われがちですが、、

そもそも、体の中の毒素や老廃物などの
悪いものを出すことから始めないと
食事制限や運動の効果があがってこないんです。

マッサージをしながら体の悪いものを排出して
血流を改善し代謝をあげる、

更に食事制限をして、運動を平行しておこなう、
するとダイエット効果がものすごく出てくるんです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

もしあなたのワンちゃんが太っていてお悩みでしたら
ドッグマッサージをしてあげてください^^

教えます!愛犬の手足が冷たい時ドッグマッサージ

dog1.png

あなたのワンちゃんは、
手足が冷たくなっていませんか?

もし手足をさわってみて冷たかったり、
腰のあたりが冷えていた場合

そういう子は低体温の可能性があります。

ワンちゃんの平熱は38~39度です。
ですが、最近は代謝が悪く、冷え性のワンちゃん
が増えてきていて、平熱が37.5度まで下がっています。


聞いた事があると思いますが人間も体温が1度下がると、
身体の免疫力が30%低下します。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

ワンちゃんも体温が下がれば、免疫力が下がり、
病気にかかりやすくなってしまうんです。

では、どうやって体温を上げるのか、
免疫力を高めさせるのか。

・フード?
・運動?

勿論大事ですが、即効性があり、
しかも、時間とお金のコスパが一番良い方法があるんです。


それは【ドッグマッサージ】

「マッサージ」を行うと、ワンちゃんの体が
ポカポカと温かくなってきます。

これは血行が良くなっている証拠、
体温が上がっている状態なんです。

マッサージを毎日続けてあげればワンちゃんの体温が上昇し、
低体温化を防ぎ、しかも免疫力をあげ
健康な体を作ることができるんです!

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

是非試してみて下さい^^

食事制限が要らないダイエット法【ドッグマッサージ】

dog1.png

最近の調査では、ワンちゃんやにゃんちゃんの
約4割が肥満であると報告されています。

虚勢・避妊手術の影響、
食べすぎ・ストレスなど原因は様々ありますが、

人間の生活に近づいているからという事も考えられます。

「肥満」は病気では有りませんが、

肥満によって
・腰痛
・心不全
・糖尿病
・ガン
・アトピー など、

肥満になったことで命に関わる病気を引き起こす
原因の一つとして考えられます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



いま動物病院にいくと肥満の解消は、
ダイエットフードと無理のない運動しか
対処法がありません。

しかも、食べなれていないダイエットフードは
好き嫌いをするワンちゃんが多く、

健康的なダイエットとはいえないことも
少なくありません。


では【食事制限がいらないダイエット法】が
あるとしたら、試してみたいと思いませんか?

しかも、ダイエットしてワンちゃんのストレスも
なくなり、前よりも飼い主さんの事が大好きになる!

そんな魔法の方法があるんです。

その方法とは
「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

この方法で、あっというまに犬のしつけを学べます





愛犬のしつけは、
「大きな声を出す」
「たたく」
「おかしを与える」
「我慢させる」

しか方法がないと思っていませんか?

そんなしつけをしていたら、
大切な愛犬との信頼関係が崩れて、

いつかは大変なことになってしまうかも…

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



「うちの犬は駄犬(だけん)だ!ダメ犬だ!問題犬だ!」

と言う飼い主さんがいます。

でも、たいていこのような事をおっしゃる飼い主さんは、
犬慣れしていない方が殆ど。

犬の事を知らないから「問題がある」「いう事を聞かない」
となってしまい、必要以上に怒ってしまいます。

そうするとワンちゃんも迷ってしまって、自分の身を守ろうと
必死になって、飼い主さんに歯を向けてしまうこともあります。


いぬのしつけは、テクニックも必要ですが、
それ以前に大事なのは「愛犬との信頼関係」を築く事。
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

なんです。

「愛犬との信頼関係を構築する」のは
「ドッグマッサージ」が最上級です。

だって犬が自分の体を自由に触らせるというのは
“リーダー”に対してだけなんですよ^^

これだけは知っておくべき愛犬が病気になったら快適にする方法!

あなたはいま、
「少しでもいいから、この子が元気に健康になって欲しい」
そう思っていませんか?

「昔はあんなに元気に走り回っていたのに…」
「痛々しい姿を見るのがつらい…」
「元気がないのに、いじらしい姿を見ると本当に切ない…」

弱ってきた愛犬を見ると、切なく悲しい気持ちになる。
その気持ち、私も本当によく分かります。

私の愛犬がガンになったとき、
本当に、本当に、絶望的な気持ちになりました…

だから、心情的な辛さが理解できるつもりです。


「なにか自分に出来ることはないか」

きっとそう思っていますよね。
あるんです。あなたにしか出来ないこと。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



私の「ドッグマッサージ」は、愛犬をマッサージすることで
免疫力と自己治癒力を高めてくれます。

まず「マッサージ」をすることで
“ワンちゃんの血流を良くする”効果があります。

血流が良くなると回復を促進させる効果があります。

しかも、「マッサージ」は血行を良くすることで、
お薬の効きを良くしてくれるんです!

いま病院からお薬を処方されているワンちゃんであれば、
お薬を飲ませながら併用して「マッサージ」をしてあげることで、

いまよりもワンちゃんを楽にしてあげることが
出来る可能性があると言えるのです!
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

是非今すぐお試し下さい^^

普段使いの薬が効かない!120%生かすには!

ワンちゃんが病気をしたら、
獣医さんからお薬を頂きますが、

飲んでもなかなか良くならなかったり、
効果が薄いことって良くあります。

また、手術をして成功したのに、
元の元気な愛犬になかなか戻らず、

何度検査をしても「確かに治ってる、問題ない」
なのに、問題がある。


そんな時、言葉を話すことが出来ず、
明確に気持ちや思いを伝えられないワンちゃんに
出来ることは飼い主さんには何もないと思いますか?


実は【ドッグマッサージ】が出来るんです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ





「ドッグマッサージ」はワンちゃんの血行を良くして、
身体の細部まで血流が良くなります。

すると、薬の成分も血液でしっかりと運ばれ、
身体の細部にまで届くようになり、結果、
薬の効きがよくなるんです。


しかも、【ドッグマッサージ】を行うことで
病気をしたり、入院をして狭いケージにいて
身体が凝り固まっていた状態だった愛犬の
筋肉がほぐされ、「自分で動こう」「自分で食べよう」と
生きる気力が出てきます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

ドッグマッサージは病気の子だけではなく、
病気が治って元気になろうとしているワンちゃんも
応援できるんです。



この方法で、あっというまに愛犬専用 セラピストを学べます

愛犬は日々の生活の中で、
いろんな感情をもって生活しています。

私達人間でも、がっかりした時に
無意識に肩を落とすことがあるように、

ワンちゃんも同じように、首周りやしっぽの付け根が
緊張し、そのことが原因で体調不良を起こしたりします><

そんな愛犬の体調の不良や、心の不安を一気に解消して

しかも!

飼い主さん「だぁ~い好きっ!」と
心の距離がぐっと近づく魔法の方法があるんです。

⇒  愛犬専用のセラピスト




魔法の方法のヒントが「セラピスト」
そう、あなたは「愛犬専用のセラピスト」になれるんです!

何でも相談できて、身体の不調や心の不安を解消して、
心も身体もリラックス。ストレスも0に!

さらに、免疫力も高まり、
病気になりにくく、病気のワンちゃんは、
元気になる事例も確認されているんです。

⇒  愛犬専用のセラピスト

愛犬が幸せに元気で一緒に暮らせるように
是非この魔法の方法を使ってください!

このうっとり幸せドッグマッサージがすごい!!





いきなりですが、
あなたはマッサージお好きですか?

マッサージといきなり聞かれても
いろいろあると思うので、一番身近な「肩もみ」
肩もみはお好きですか?

人間だと、肩を揉んでくれる人によって、
痛かったり気持ちよかったり、すっきりしたり、
いろんな感情を持つと思います。





このマッサージ、
人間だけに効果があるんじゃないんです。

あなたの愛犬をうっとりさせて、
今以上に飼い主さんの事が大好きに
することが出来る魔法のマッサージがあるんです。
dog6.JPG
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」では、


頭からつま先、尾っぽまで全身くまなく触り
流れるようなマッサージでワンちゃんをとろけ
させちゃうマッサージ方法です。

しかも、人間のマッサージでは痛みが伴うことも
あり、あまり好きじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが、

ドッグマッサージは、本来わんちゃんが嫌がったり
するようなマッサージは1つもなく、

マッサージを受けていたら眠ってしまったり、
気持ちよくてウトウトしちゃう、

まさにワンちゃんがとろけちゃうドッグマッサージなんです。

うっとり幸せドッグマッサージ

難しいマッサージは1つもなく、
DVDを見ただけで簡単に出来てしまう
とっても簡単なマッサージです☆


出会えて良かった!【ドッグマッサージ】 犬は家族!

dog5.JPG
(南海キャンデーズと一緒に)

愛犬は大切な家族です。

でも、人間とは寿命が全く違うので、
一緒に暮らし始めたら別れることを
考えなくてはいけません。

出来るだけ長く元気に一緒に
暮らせる為にあなたが出来ること。


それは、ドッグマッサージです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ






人間のツボ押しや針灸のように、
ワンちゃんも正しい場所をマッサージできると、

日々感じるストレスを軽減することが出来、
飼い主さんとの愛情も深まり、

元気に年を重ねることが出来るようになるんです。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

ワンちゃんに愛されているあなたにしかできない
魔法のようなテクニック、ドッグマッサージ
是非手に入れてください☆
Copyright © ワンちゃんがとけちゃう/ドッグ免疫マーサージとは?! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます