So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?

おうちでできる愛犬ケア
病院に行くほどではないけど、ちょっと気になる愛犬の「あの様子」「この様子」 実は最近、低体温の子が増えているようです。 低体温になると、何が困るかと言います..

記事を読む

あっというまに愛犬専用 セラピスト
「ドッグマッサージ」聞いた事あるかもしれませんが、どんなことをするのかわかる方って少ないんじゃないでしょうか。 日々いろんなストレスを抱えているワンちゃんは、..

記事を読む

dog6.JPG ..

愛犬の寿命【ドッグマッサージ】
近年愛犬が病気になるケースが増え、ペット保険に加入されている方も多いです。ですが、もしもの事を考えるよりも、 愛犬がずっと元気に長生きして貰いたいのが本心じゃな..

記事を読む

ワンちゃんの病気の原因は9割ストレス
ワンちゃんがなる病気の原因の9割が、ストレスだと、ご存知ですか?また、ワンちゃんのストレス解消方は、ご存知でしょうか。お散歩?おやつ?遊び?いえいえ、そんなんじ..

記事を読む

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気
ワンちゃんは、言葉を話せない分、飼い主さんが日ごろからアンテナを張って「ストレスを感じていないかな?」と気づいてあげることが大切です。ですが、ごはんをあげて、お..

記事を読む

dog 3.png ..

未分類
近年、ワンちゃんの寿命が伸びて来ています。 年を取ると人間は筋力が弱くなってきます。これは、人間に限らずワンちゃんも同じです。 筋力が衰えてくると足腰など、 目..

記事を読む

知らないと損!おうちでできる愛犬ケア






病院に行くほどではないけど、
ちょっと気になる愛犬の「あの様子」「この様子」


実は最近、低体温の子が増えているようです。
低体温になると、何が困るかと言いますと、

低体温=免疫力ダウンdown 
低体温=代謝ダウンdown

つまり 病気になりやすい・太りやすい・痩せにくい・・・
低体温は悪いことしか怒りません。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



・部屋の中にいるのに愛犬の手足が冷たい。

・背中や腰周りが暖かくない。

・耳やシッポも冷たい?


今すぐ愛犬を触ってみてください
冷たい子は血行が悪くなっている可能性大!

同時にリンパも滞っているかも?
それは未病のサインです。

ちなみにワンちゃんのの平熱は38~39℃
触って暖かいと感じなければ「おかしい」と疑ってください、。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

大きな病気発症する前に
私の「ドッグマッサージ」で血行・リンパの流れを促進しましょう!

おうちで簡単にできるマッサージで
愛犬とあなたを幸せにします ☆

「愛犬の友」は勿論、雑誌やTVでも紹介されている、
免疫マッサージ【ドッグマッサージ】を是非身に着けてください^^

一度覚えてしまえば「ずーっと」お役に立ちます★

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

 タグ

ドッグマッサージ あなたもも出来る!





「ドッグマッサージ」聞いた事あるかもしれませんが、
どんなことをするのかわかる方って少ないんじゃないでしょうか。

日々いろんなストレスを抱えているワンちゃんは、
あなたと同じように肩が凝ったり、腰が重かったり、
体の不調を感じている子が多いです。

ですが、お話しをしてコミニケーションを
とることが出来ないので、ワンちゃんは
問題行動でそれを教えます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ


ほえたり、
噛んだり、
トイレではないところで粗相をしたり、
ご飯を食べなかったり、、、
いう事を聞かなかったり。

でも、ストレスを解消できれば、
そんな行動は全てなくなります。


しかも、ストレスを解消するだけではなく、
ワンちゃんとの信頼関係が築け、

ワンちゃんと過ごす時間がなるべく長くなるように
ワンちゃんと楽しい時間を過ごせるようにするために、
ドッグマッサージが最適です。

しかも、ドッグマッサージは誰でも簡単に行うことが出来、
DVDを見るだけで愛犬があなたの腕の中で気持ちよく
眠ってしまう体験がすぐに出来てしまいます。


詳しくはこちらのURLからどうぞ☆
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



放っておいてはダメ!愛犬のからだコーディネートをする方法

dog6.JPG
近年愛犬が病気になるケースが増え、
ペット保険に加入されている方も多いです。

ですが、もしもの事を考えるよりも、
愛犬がずっと元気に長生きして貰いたいのが
本心じゃないでしょうか。


愛犬は人間の言葉が話せないので、
「こう思ってるんじゃないかな?」

と、察することしか出来ずに、
どうにも出来なく悔しくなります。


ですが、私のお伝えしているドッグマッサージを
使うと、今まで以上にコミニケーションが取れるようになり、

愛犬の体調管理も出来、
愛犬も飼い主さんも両方HAPPYになれます。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



しかも、講習会やイベントに参加しなくても、
2枚組みのDVDを使って自宅でワンちゃんと一緒に
実践するだけで、プロの技が身につけられます。

いまなら、「愛犬長生きの秘訣」
「愛犬の気持ちがわかるようになるゲーム」の特典つき☆

是非ドッグマッサージを身に着けて、
愛犬と充実した素晴らしい日々をお過ごし下さい。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ




ワンちゃんの病気 9割がストレス が原因






ワンちゃんがなる病気の原因の9割が、
ストレスだと、ご存知ですか?

また、ワンちゃんのストレス解消方は、
ご存知でしょうか。


お散歩?
おやつ?
遊び?

いえいえ、そんなんじゃ解消できないくらい
ワンちゃんは毎日たくさんのストレスと
戦っています。

一番良いストレスの解消法は、
大好きな飼い主さんと一緒にいること。です。

そして、その最上級がドッグマッサージなんです。
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ


なぜドッグマッサージが最高級によいかと言いますと、

元々、マッサージは、食べること、運動すること、
毛づくろいすることと同じように、
体や心が健康でいるためのなくてはならない習慣です。


ですが鎖に繋がれてお外で生活をしていたり、
狭い室内で生活をしていると、
自分で自分の身体をマッサージすることが出来ません。

そこで、飼い主さんが両手を使って、
マッサージをしてあげることで補うことが出来ます。



病気で運動が制限されているワンちゃんでも、
マッサージは問題ありませんし、

肥満で運動が苦手なワンちゃんは、
マッサージでダイエットに成功する子続出です☆


詳しくはこちらから。
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

わんこの健康を守れるのはあなた(飼い主)だけ!!

ワンちゃんは、言葉を話せない分、
飼い主さんが日ごろからアンテナを張って

「ストレスを感じていないかな?」と気づいて
あげることが大切です。


ですが、ごはんをあげて、お散歩をして、
遊んであげるだけではなかなかワンちゃんの
気持ちを気づいてあげることは難しいです。


そこで有効なのが私がお伝えしている
免疫マッサージこと「ドッグマッサージ」です。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



ドッグマッサージは、毎日ワンちゃんを触って
マッサージしてあげることで、

体の変化をいち早く感じて、
対処できることは勿論、

ワンちゃんは気持ちよいマッサージをしてくれる
あなたを今まで以上に大好きになって、
信頼してくれるようになります。

その結果ワンちゃんの病気の原因である
ストレスが解消され、元気で丈夫な子に
なっていくんです。


※ドッグマッサージの詳細はこちらから
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

老犬ケアに【ドッグマッサージ】をオススメする理由

dog 3.png
近年、ワンちゃんの寿命が伸びて来ています。

年を取ると人間は筋力が弱くなってきます。
これは、人間に限らずワンちゃんも同じです。


筋力が衰えてくると足腰など、
目に見えて弱くなっていきます。

また、目に見えない部分も勿論弱ってきます。

その一つが「心臓」です。

心臓が弱くなってくると、
心臓から血液を押し出す力が弱くなってきます。

加齢からくる心臓の衰えだけでなく、運動不足の場合も
同様に心臓から血液を押し出す力が弱くなっていきます。

心臓の動きが弱くなると、
心臓から血液を押し出す力が弱まり、リンパの流れも悪くなります。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



リンパの働きが悪くなると、脂肪がどんどん溜まってしまい
「セルライト」になっていきます。

セルライトを放っておくと肥大化し、周囲や血管や、
リンパ管を圧迫するようになります。こうなると負のスパイラルです。

悪循環でどんどん悪くなってしまいます。


そんな老犬のケアに一番適しているのが、
ドッグマッサージなんですね。


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



老化が原因で足腰が弱まっているワンちゃんは勿論
老化が原因で若い頃みたいに運動が出来なく
なっている子にも

飼い主さんがマッサージしてあげることで血流を良くし
健康を維持と回復が期待出来るんですよ^^
Copyright © ワンちゃんがとけちゃう/ドッグ免疫マーサージとは?! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。