So-net無料ブログ作成

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気のカテゴリ記事一覧

ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?

  • ホーム
  • »
  • 愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気

カテゴリ:愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気のカテゴリ記事一覧。ガンになった愛犬をわずか1ヶ月、毎日マッサージをするだけで“ガンを消してしまった”驚愕の免疫マッサージ法があるのをご存じですか?

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気
初めてワンちゃんと暮らすことになった飼い主さんは毎日いろんな事にビックリすると思います。どれだけご飯をあげたらいいの?どれぐらい散歩に行けばいいの?泣き止まない..

記事を読む

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気
ワンちゃんは、言葉を話せない分、飼い主さんが日ごろからアンテナを張って「ストレスを感じていないかな?」と気づいてあげることが大切です。ですが、ごはんをあげて、お..

記事を読む

dog6.JPG ..

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気
うちの子は元気いっぱい! 体もどこも悪くなくて健康そのもの! 病気なんてまるで心配がないの^^という飼い主さんも多いと思います。でも、そんな元気いっぱいのワンち..

記事を読む

絶対見ておくべき!愛犬の為と飼い主さんが後悔しない為に!!


8-2.png


初めてワンちゃんと暮らすことになった 飼い主さんは毎日いろんな事にビックリすると思います。 どれだけご飯をあげたらいいの? どれぐらい散歩に行けばいいの? 泣き止まない時はどうしたらいいの? 粗相したらどうやって叱ればいいの? 新米飼い主さんは、 少しでも新しく家族になったかわいいワンちゃんと 長く一緒に暮らせるように、たくさんのことを学ぶと思います。 ⇒ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ でも、ワンちゃんは人間の言葉を話せませんので、 具合が悪くても教えてくれませんし、 飼い主さんが大好きなワンちゃんは、 飼い主さんに悟られないように具合を悪くします。 だからこそ、 日々の生活の中でワンちゃんとしっかりと コミニケーションをとって身体の不調を気づいて あげないといけないと思いませんか?
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

簡単にできる方法が、ドッグマッサージなんです。

わんこの健康を守れるのはあなた(飼い主)だけ!!

ワンちゃんは、言葉を話せない分、
飼い主さんが日ごろからアンテナを張って

「ストレスを感じていないかな?」と気づいて
あげることが大切です。


ですが、ごはんをあげて、お散歩をして、
遊んであげるだけではなかなかワンちゃんの
気持ちを気づいてあげることは難しいです。


そこで有効なのが私がお伝えしている
免疫マッサージこと「ドッグマッサージ」です。

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ



ドッグマッサージは、毎日ワンちゃんを触って
マッサージしてあげることで、

体の変化をいち早く感じて、
対処できることは勿論、

ワンちゃんは気持ちよいマッサージをしてくれる
あなたを今まで以上に大好きになって、
信頼してくれるようになります。

その結果ワンちゃんの病気の原因である
ストレスが解消され、元気で丈夫な子に
なっていくんです。


※ドッグマッサージの詳細はこちらから
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ

愛犬にドッグマッサーでいつまでも元気でいてほしい!

dog6.JPG

うちの子は元気いっぱい!

体もどこも悪くなくて健康そのもの!

病気なんてまるで心配がないの^^

という飼い主さんも多いと思います。

でも、そんな元気いっぱいのワンちゃんも
いつ病気になるか分かりません。

ワンちゃんと飼い主さんは進んでいる時計の
動くスピードが違います。

なにか変化に気がついたときには、
病気が深刻な状態になっていることが多いです。

そして、病気になってしまうと、なおすにも時間がかかりますし、

なによりワンちゃんが苦しい時間を長く過ごすことになりますから
早めに対応してあげた方が絶対いいに決まってますよね。


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ





そんな、今元気なワンちゃんが
病気にかからないように【予防】するのに、

一番効果があるのが【ドッグマッサージ】です。

あらゆる病気の始まりは「血行不良」が原因です。

年齢だったり、ストレスだったり、
身体に負担をかけたことでいろんな場所の血管が
収縮したりして、末端まで新鮮な酸素を血液が
運べなくなってきたら、

平熱も昔より下がり、免疫力も下がっていきます。

そして、血行が悪いまま長年過ごしていると、
毛細血管がどんどん無くなっていき、
血管が退化してしまうんですね><


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ


しかも、毎日マッサージをすることは、
ワンちゃんの体にさわることになりますから

ワンちゃんとの信頼関係を深めることと、
普段は触らないワキの下などもマッサージで触っていくので、

「皮膚の疾患」や「腫瘍」など、またいつもはなかった
「腫れ」などの異常にいち早く気づくことが出来るんですね。

つまり、病気の早期発見が出来る、
そうすることで早いうちに治療が出来る、

しかも初期段階なので早く回復することが 期待できるし、
それだけワンちゃんへの体の負担を減らしてあげられるんです。

一石二鳥の【ドッグマッサージ】
是非ご活用下さい^^

Copyright © ワンちゃんがとけちゃう/ドッグ免疫マーサージとは?! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。